当店について
どんなお店なのですか?
当店「美容健康ワールド」は福岡県にある株式会社メディアワールドが運営するインターネットショップです。当店はこのホームページ(公式サイト)と楽天市場店が
ございます。実店舗の販売は行っておりません。
個人情報は大丈夫?
当店でいただくお客様の情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は、収集・利用・管理を徹底しております。ご購入には、SSL(暗号化通信)を採用しており、お客様情報は保護されます。
SSLってなんですか?
インターネットのご注文の情報を第三者に情報をのぞかれたり盗まれたりしないように通信の暗号化を行うのがSSLです。
ネット会員について
会員登録は無料ですか?
はい。当店のオンライン会員は無料で登録いただけます。
年会費等も必要ございません。
オンライン会員登録のメリットはなんですか?
会員登録を行うと1回のご注文総額(税別)の10%をポイント還元されます。ポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円でご利用いただけますので大変お得です。
また、最新情報やお得情報などをいち早くお知らせしております。
会員登録の方法を教えてください。
オンライン会員登録は、「インターネットのみ」でご登録いただけます。電話やメール、ファックスでは登録はできません。
登録方法は、左上の「新規会員登録」オレンジボタンを押すか、初めてご注文の際の同時に登録も可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。
ご注文について
インターネットでの注文方法を教えてください。
当店のインターネットからのご注文方法はこちらをご覧下さい。
注文後のメールが届きません。
当店からご注文後すぐにお届けする「ご注文確認メール」と発送手続きが完了した際にお届けする「発送準備完了メール」の2通のメールが届きます。どちらのメールも受信されない場合は、誤って迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、お手数ですが迷惑メールフォルダを後確認ください。それでも受信されていない場合は、メールアドレスの入力間違いか、携帯電話メールのドメイン指定拒否設定を行っている場合もございます。
商品の変更や返品・キャンセルは可能ですか?
商品到着後7日以内にご連絡ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
お届け時期について
注文した商品の発送はいつしてくれますか?
営業日の平日12:00までのご注文は即日発送致します。
それ以外の土日祝日、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休および営業日の平日12:00以降のご注文は翌営業日に発送に発送いたします。
いつ頃届きますか?
原則、発送後の翌日~2日後に商品到着します。
ただし、離島などの一部地域や天候や交通状況により発送後の3日~5日となる場合もございます。
時間指定は可能ですか?
はい。ご注文の際にお届け時間帯を指定することが原則可能です。
しかし、配送方法がメール便の場合はお届け時間帯を指定できません。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、当店公式サイトでのご注文は日本国内のみとさせていただいております。
お支払い方法について
支払い方法の種類を教えてください。
当店のお支払い方法は以下となっております。
■インターネットのご注文の場合 → クレジットカード、代金引換
■電話のご注文の場合 →クレジットカード、代金引換
■FAXのご注文の場合 → 代金引換のみ
手数料は必要ですか?
代金引換に必要な代引き手数料は、一部商品を除き当店負担で無料です。
返品・交換について
返品や交換をしたいのですが。
お客様ご都合の返品や交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
その際の返送料はお客様にご負担いただきます。
また、一度でも開封・ご利用した商品の返品交換はできません。
ポイントについて
どのようにポイントを貯めるのですか?
ポイントを貯める場合、インターネット会員になっていただく必要がございます。
会員になると総額(税別)の10%をポイント還元いたします。1ポイント=1円
お電話やファックスでのご注文の場合はポイント還元されません。
ポイントの使い方を教えてください。
貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
定期継続倶楽部について
定期継続倶楽部とはなんですか?
定期継続倶楽部は、お客様がご指定いただいた間隔で毎月自動的にお届けする定期コースです。最低3回以上(一部の商品は6回以上)のお届けを前提とした大変お得で便利です。定期的に続けてご利用をご希望のお客様に大変便利で、商品によっては最大23%もお得となっております。
定期継続倶楽部もポイントが貯まりますか?
申し訳ございませんが、定期継続倶楽部は特別割引でお送りするコースであり、ポイントはつきません。
送料や手数料はいくらですか?
定期継続倶楽部の送料や代引き手数料は無料です。
解約はできますか?
3回以上(一部の商品は6回以上)のお届け後はいつても解約・休止が可能です。
その場合は、お電話かマイページで設定できます。