• HOME
  • 夏期休暇の発送について

夏期休暇の発送について

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。誠に勝手ながら下記の期間を祝日休業とさせていただきます。
■休業期間:2022年8月13日(土)~8月15日(月)まで

8月12日(金)12:00以降の商品発送、17:00以降のお問合せの回答等につきましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。
※サイト上でのご注文は通常通りご利用いただけます。

皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ミラバス、どこでもミラバス商品ページへのリンクバナー

新規会員登録

会員のお客様はこちら

ログイン

会員ではないお客様へ

無料会員登録でおトクにお買い物10%ポイント還元

無料で会員登録いただくと、ネットの通常購入商品代金(税抜)の10%をポイント還元!ポイントは次回のお買い物から利用可!(定期除く)

新規会員登録

定期継続倶楽部のご案内

定期継続倶楽部は、続けて実感されたい方におすすめです。毎回お買い物いただくよりもお得で便利!さらに定期の方だけの特典もあります。

定期継続倶楽部の特典

お得に続けていただきたいので、最大約23%割引でお手元に届きます。

気になる毎回の送料や代引き手数料は、全国どこでも無料でお届けします。

1度だけのご注文で指定いただいた間隔で商品を自動でお届けします。

指定したお届け時期の変更や休止もいつでも行えます。

定期継続倶楽部を継続しているお客様だけに、楽しくて嬉しいプレゼントを不定期にプレゼントしています。

詳しくはこちら

お買い物ガイド

ご注文方法
インターネット(24時間)

インターネットでは24時間ご注文を受付けております。会員登録すればポイントも貯まり大変便利でお得。

お電話

お電話でのご注文は以下のフリーダイヤルで受付けております。

0120-178-656

ファックス

専用のご注文用紙にご記入いただきファックスいただく方法です。

お支払い方法
代金引換

配達時にドライバーへお支払いいただく方法。代金引換手数料は一部商品を除き無料です。

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinersの国際5大ブランドに加え、30社以上のクレジットカードがご利用いただけます。

送料・代引手数料について

送料・代引手数料無料

一部の商品を除き、全国どこでも送料無料でお届けしております。